よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問をQ&Aでまとめました。関連するカテゴリをご確認ください。
こちらをご覧になっても解決しない場合は、お問合せフォームまたはお電話よりお気軽にご連絡ください。

1.商品について

Q.1店舗での購入は可能ですか?
A. 商品は実店舗でも購入可能です。取り扱い店舗については店舗情報をご確認ください。
Q.2アレルギー情報や原材料を確認したいです。
A. 各商品ベージに記載しております。詳細が必要な場合はお問合せフォームまたはお電話よりお気軽にご連絡ください。

2.ご注文について

Q.1注文履歴を確認する方法はありますか?
A. 会員の方はマイページから確認できます。ゲスト購入の場合、注文完了後にお送リするメールをご参照ください。
Q.2注文内容を変更・キャンセルできますか?
A. ご注文確定後のお客様都合による変更・キャンセルは承っておりません。ただし、商品の出荷準備前であればご対応できる場合がありますので、お早めにお胆合せください。
Q.3注文後の確認メールが届きません。どうすればいいですか?
A. 入力されたメールアドレスに誤りがある可能性があります。または迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールになっている場合は、以下のアドレスからメールが受信できるようにご設定ください。
差出人ドメイン: @takimono-yebisu.jp 上記で解決しない場合は、お問合せフォームまたはお電話よりお問合せください。
Q.4返品・交換の条件を教えてください
A. お客様都合による返品・交換は原則承っておリません。不良品や誤配送の場合は早急に対応させていただきますので、お問合せフォームまたはお電話よりご連絡ください。

3.ギフト対応について

Q.1ギフト注文(のし・ラッピング対応)はできますか?
A. 商品によってご対応可能です。詳細は各商品ページをご確認ください。サーピスの詳細はギフトサービスからご覧いただけます。
Q.2法人向けのギフトや大量注文は可能ですか?
A. もちろん可能です。大口ご注文のご案内をご覧いただき、専用フォームからお閥合せください。
Q.3オリジナル包装の対応は可能ですか?
A. 大口注文のお客様には対応が可能です。企業の記念式典や新郎新婦さまの引き出物、各種内祝いなど、様々なシーンでのオリジナル包装のご提案をさせていただけます。大口ご注文のご案内をご覧いただき、専用フォームからお問合せください。

4.お支払いについて

Q.1利用可能な支払い方法を教えてください。
A. 以下のお支払い方法がご利用いただけます。
  • クレジットカード(VISA/Mas t er/JCB/ AM EX/Diners)
    クレジットカードのアイコン
  • 銀行振込
  • 代金引換
Q.2クレジットカード決済でエラーが発生しました。どうすればいいですか?
A. カード情報の入力間違いや、カードの有効期限切れ、利用限度額の超過などの原因が考えられます。お手数ですが別のカードをお試しいただくか、カード会社へお問合せください。
Q.3領収書の発行はできますか?
A. 領収書が必要な場合は、ご注文時の備考欄に「領収書希望」「宛名・但し書き」をご記入ください。

5.お届けについて

Q.1注文からどのくらいで届きますか?
A. 到着日のご指定が無い場合、原則として1週間以内に発送させていただきます。
Q.2最短で届けて欲しいです。
A. 日付指定なしでご注文してください。お急ぎの場合にはお問合せフォームまたはお電話よりお気軽にご相談ください。
Q.31回の注文で、複数の住所に分けて届けられますか?
A. 可能です。ご注文手続きの配送情報の欄下の、「お届け先を追加する」ポタンからお進みください。
Q.4贈り物なので納品書は入れないでください。
A. 当店ではご注文者さま情報とお届け先情報が異なる場合、金額がわかるものや明細書(納品書)は同梱 しておりませんので、ご安心ください。
Q.5送料はいくらですか?
A. お届け場所により異なりますので、下記をご参照ください。全てヤマト運輸の常温便で発送いたします。配送1件につき商品合計10,000 円(税込)以上のお買い上げの方は、送料無料とさせていただきます。
1,540円 北海道
1,100円 北東北(青森・岩手・秋田)
990円 南東北(山形・宮城・福島)
880円 信越・関束・九州
(新潟・長野・茨城・千葉・栃木・群馬・埼玉・東京・山梨・神奈川・福岡・大分・宮崎・熊本・鹿児島・佐賀・長崎)
770円 北陸・中部・関西・中国・四国
(富山・石川・福井・静岡・愛知・三重・岐阜・京都・滋賀・大阪・奈良・兵庫・和歌山・鳥取・岡山・島根・広島・山ロ・香川・愛媛・高知・徳島)
1,210円 沖縄
Q.6海外への配送は可能ですか?
A. 申し訳ございませんが、現在は日本国内のみの配送となります。

6.会員登録について

Q.1会員登録をしなくても注文可能ですか?
A. 会員登録をされない場合は、ゲスト購入でご注文いただけます。
Q.2パスワードを忘れた場合、どうすればいいですか?
A. ログインページの「ログイン情報をお忘れですか?」より再設定が可能です。
Q.3登録情報(住所・メールアドレスなど)を変更したいです。
A. マイページの「会員屑報変更」より更新できます。

その他のご不明点がございましたら、お問合せフォームまたはお電話よりお気軽にご相談ください。